2006年10月14日

むくみすっきり

今日むくみとりアイテムを買いました。履くだけでむくみが取れて足がスッキリ細くなるという優れもの。いや、別にダイエット目的じゃないですよ。むくみっぱなしじゃ体に悪いから、ね。これさえ使えば演舞のたびに足袋が入らないとわめくこともなくなるはず…。そしてゆくゆくは全身用むくみ取りを手に入れ、琴知床さんとの約束通り来年には倖田來未に☆
ちなみに写真はアイテムを装着した私の足。ほら、もう細くなってるさー。この調子でやせますように☆☆



Posted by ”清風” at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
つーかこの『足』、明らかにパッケージの写真やんか!
必死やな…君(>_<。)
Posted by あいにぃ at 2006年10月14日 19:23
(゜o゜)WAO!!
すごい!装着してすぐに効果があるんだっっっ!!
あの足がこんなに細くなっちゃうの???
(゜ロ゜)シンジラレナ〜イ!…まるでカモシカのような足に…………って\(>o<)おいっっっっ!!!
どぉ〜見たって、パッケージの写真だべさっ!!!

そんな(* ̄O ̄)ノはんかくさいことするなぁ〜!
Posted by 琴知床 at 2006年10月14日 19:41
いやぁ、びっくりした。
モデルみたいと思ったら、ほんとにモデルだったのねw

こんなカンジのやつ履いたことあるけど気持ちいいよね。
ほどよく締められてて疲れないし。
Posted by ひとし at 2006年10月14日 19:56
愛ちゃん、毎日のアップありがとうね(>。<)
本当は自分が頑張ってやらなきゃいけないのに・・・・最近アップどころか、コメントも
出来なくて。ごめんなさい。
自分もなるべく、仕事&家事の合間をぬって
少しでもアップ&コメント入れていくようにするのでよろしくです♪
本当にすみません・・・。ありがとうです!!

それにしても・・・。
このむくみとりアイテムよさそう~。
今度効果聞かせてね~。(^0^)
Posted by ハル at 2006年10月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。