2006年10月12日

10月12日の記事

こんばんは!夜からハイテンションのあいですよ〜!さて、わたくし決意したことがあります!これから毎日ブログアップします☆☆コメントすら入れられない私がなぜそんな無謀なことを思い立ったかと言いますと、プロジェクトのブログを見て反省したからです。ケイケイも忙しいのに毎日アップしてがんばってたんだなぁと…なのでたとえ2、3行でもアップしちゃいます。コメントなど、応援よろしくです〜!
ちなみに写真はお気に入りのキリンさん。何人かは覚えてるかと思いますが…この子が何者なのかはまた今度♪



Posted by ”清風” at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
キリン着けろよ!
せっかくの持ち味が伝わらないやろ(T^T)
Posted by あいにぃ at 2006年10月14日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。